2013年04月04日

最近は

最近はマビノギをやっております。


LOTROをやろうやろうと思いながらはや1年ぐらいが経過しました。


しかしいざ課金しようと思ってもそのタイミングでとまってしまう・・・


まあそれはいいとしてマビノギの話


ほぼ2年ぐらいほったらかしで久しぶりにやると知り合いが軒並みいない・・・まあ当たり前といえば当たり前ですが少し寂しいものですね。


しかしそんな中一番昔から知っている知り合いがちょこちょこINしているのを発見して声をかけてやっていますがやはりMMOは知り合いが居るか居ないかで楽しさがかなり変わりますね。


マビノギはだらだらチャットとかしながら遊ぶのが楽しいから知り合いを増やすのもいいかもしれないですね。


ブログも久しぶりの更新で意味不明でした。以上
posted by ちとす at 23:58| Comment(0) | マビノギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

マビノギ英雄伝やってます

久しぶりの更新


最近はマビノギ英雄伝やってます。


オープンベータ開始からやっていたのでもうカンストしてしまいました。


鎧のセンスがなかなか好きで楽しめそうです。


2011_12_10_0001.jpg


こういう鎧好きです。


基本はプレートアーマーやヘビーアーマー大好きなんですがなぜかこのゲームヘルメットがかっこ悪いのが多い・・・


なので現在はライトアーマーにしています。


レベルキャップが外れればもっとかっこいい鎧が増えると思うんですが現在はこれで満足。


ライトアーマーでも攻撃に当たらなければ問題ないので特に気にしていません。
posted by ちとす at 21:16| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

スペースマリーン

2週間前に予約していたウォーハンマー40kスペースマリーン


昨日やっとでました。


早速マルチプレイに行きました。


自分のマルチプレイキャラをカスタマイズできるのでとりあえずカスタマイズ


2011-09-08_00002.jpg


どう見てもプレデターですよねwwww


マリーン側は割りと普通なんだけどケイオス側のキャラはこういう感じでかっこよくて好き。


マルチもなかなか楽しいから案外楽しめそう。


これならLOTROのアップデートまでつなぎでできるかなー
posted by ちとす at 13:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

